9/16 アップアップガールズ(仮)Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい

つーわけでかなり今更ですが武道館ソロ獲得戦の予選二日目


会場は吉祥寺のCLUB SEATA
ここは握手会でしか来たことなかったんだけど会場付近で並ぶなと言われ近くの大型電気店の前に行くとそこでも溜まるなと言われ、仕方ないので交差点で待ってるとそこもダメと言われ・・・じゃあ何処に行けばええんじゃいってw
そこまで言うなら会場敷地内で待てるような企業努力をやれよと周りの店舗の苦情?それを上手く折り合いつけるのがお前らの仕事だろとゆいたいです。とりあえず見世物小屋として営業する努力が全くみられない所は糞会場確定です。おまけにドリンク代600円とか横浜FADを抜いて糞会場1位ですw


姫の予選はすでに終わってるので正直何処で観ても問題ないんですがいつもの癖で上手へw
全員でちょい歌って予選開始、順番は新井→佐藤→佐保→仙石

まずは新井ちゃん、あらいぐんまちゃんの恰好で持ち時間の半分以上をゆるキャラグランプリの宣伝とか・・・これ勝つ気全くないでしょ?w

次に綾乃さん、ギターを持ってくるのは想定内、そのギターがイマイチなのも想定内^^;
でもその後のアカペラ歌唱が良すぎた!・・・こういうの姫にもやって欲しかった。

続いて佐保ちゃん。持ち時間いっぱいに歌いまくる、流石ですよ、脱帽ですよ、文句なしですよ。

最後は仙石さん。みーこ史って事で自分のこれまでの歴史を語りながらって感じなんですけどいかんせん時間が足りない感、練り込み不足感がwさらにいつものように甘嚙みするので何を言ってるのかよくわからんしw


結論、やっぱ佐保ちゃん凄いです。次点は綾乃さんのアカペラ