11/26 @JAM the Field vol.10

つーわけで恵比寿へ

実際、後出しの対バンとか行きたくないんだけど武道館以降アプガ現場少なすぎて結局行っちゃう仮説w

アプガちゃんの出番がトリ前+物販終演後って事でそれなりの時間に行ったら人いっぱいでまともに見る場所ないとか(´・ω・`)


終演後に特典会
通常運航の2ループで済まそうと思ったけど思いのほか低速気味だったので1ループ追加w

古川→関根って順番で小夏さんに『関根さんにあんまり食べるなって言っといて』って話したらその場で直接それを姫に耳打ちして危うく事故りそうにw
小夏さん、その場で言うのは止めてください(苦笑)

とりあえず最近は姫の機嫌も良い日が多くて自分的には何よりで^^;