1/29 湯あがり祭り x Girls Bomb!!

つーわけで今回は前ノリして金沢の片山津温泉


前の番にホテルの豪華なバイキングと温泉で既に帰りたい感がw
しかし美味しい物が山ほどあっても全然食えなくなったのが悲しい現実ですね(´・ω・`)


そんな感じでホテルを出てイベント会場へ
交差点に隣接した駐車場っぽい所にステージを組んだっていう感じで^^;


優先エリアには入れなかったので一般エリアの上手前方で観覧

YOLO
アッパーレ
タイフーン
アッパーカット
仮説


ここ最近定番のラストで仮説がちょい辛い^^;
アパカの指差しで二度差しされるってレア案件がw

ライブの後に近くのテントの中で特典会
台湾もタイも行かない勢なので少し多めに握手券ゲットしたら握手の前に手売りもやるって事で
いやーこの数日前に姫がショートになったもんで橙ヲタの中で一番最初に『ショート可愛いよ』って言いたいヲタのエゴ丸出しの事をしようと意気込んでいたんですがねw
姫の手売りに誰も行ってなくて今行けば全ヲタの中で最初に言えるぞと悪魔の囁きがw


結果手売りに行くっていう(爆)


まぁ全ヲタで最初に可愛いって言えたんで自己満足ですわw
替わりにその後の握手多めループで地獄をみましたけどね(爆)


しかしアプガの隣のブースのまねきケチャには100人以上が列を作ってて凄かったな
それに比べてアプガの列は・・・・(苦笑)

アプガのメンバー&運営は危機感感じないのかね?ヲタは相当に危機感感じているよ^^;