3/10 アイドルお宝くじライブ

つーわけで六本木へ

ど平日なのに特典会が16時からって・・・・案の定アプガヲタ全然いやしねぇw
とりあえず握手は2ループ、話の流れで安心感ってワードが出て最後に

俺『で俺に安心感はあるよね?』
関『安心感?あーそれはないねぇ』
俺『は?マジかぁ・・・・』

言った後に当の本人は爆笑してるし酷い話ですわ(´・ω・`)
そのままの流れで次の綾乃さんにも

俺『安心感ないって言われたよ・・・』
綾『まぁ、それは無いよねw』
俺『もう病むわ』
綾『病まないでぇw』

本当に病むからなw


ライブは先行で買ったのに300番台後半の糞番な上に周りがAKB様のピンチケ風情様ばかりで居心地MAX悪かったですwやっぱもう対バンは行かなくていいかな・・・金無いしw