3/18 フジテレビ・ミステリツアー

つーわけでお台場のフジテレビへ


ミステリーものと言えば5年くらい前に東京ドームシティーでやったのを思い出すのですが当時は孤高の一人ヲタで謎が全く判らず途中で投げ出した哀しい思い出がw

今回の場所はフジテレビ社屋の7階の庭園広場横のイベントブース、昔はレストランだった場所だと記憶
整理番号があまりよろしくなかったので椅子席には座れずとりあえず後方立ち見でイベント開始待機
まずは司会のお姉さんが登場してからのアプガちゃん登場・・・あれ?声が出ないって事で寸劇スタートw
ここからはフジテレビ内を歩き回っての謎解きなんですが制限時間が50分と短いし結構な難問で^^;
それでも今回は知り合いの方々に聴いてなんとか進めはしたのですが敢え無く最後のチェックポイントに着く前にタイムアップでしたw

その後はライブの時間


・マーブルヒーロー
・アップアップタイフーン
・ワイドルセブン
・リスペクトウキョウ
・!!!!!!!!
・サバイバルガールズ
・アッパーカット
・チョッパーチョッパー

イベントブースの外から無銭で観てるような輩にレスするのは哀しいのでやめてほしいw

ライブの後に特典会、この後に夜勤だったので急ぎ目でw
両手ハイタッチ→両手グータッチ→両手ハイタッチの3連コンボでお見送りして頂いたのでお仕事頑張りましたw