5/3 アップアップガールズ(仮) 結成丸6年記念公演

つーわけで夜勤明けで新宿へ


昼公演は手売りで買った糞番だったので一か八かで上手最後尾へ

はいキチガイが近くに来て終了でしたorz

必要以上に近づいてくるので閃ブレで威嚇したんですがキチガイだから全く通用しませんでしたw

公演内容は綾乃さんが作成した動画を合間に挟みながら曲を歌う感じで・・・メンバープロデュースって言うからもっとゲーム的な事とか色々すると思ったんですけど思ってた以上に何もなかったです^^;

終演後に特典会って事で長野公演のミーグリ会の手売りに行ったんですけどこういう時に限って姫が打っても響かないモードで玉砕でした・・・ミーグリのチケ1万もするのに(´・ω・`)


夜公演はオクで落とした70番台でなんとか上手3列目くらいへ
両隣が知り合いっていう安心感w

公演内容はノンストップでライブ・・・確かに楽しいっちゃ楽しいんだけどね