5/20 湯会

つーわけで温泉関係は荒れる確率高いのでスルーのつもりだったんですが先日の収録のネタを握手で話したかったので行くことに(苦笑)

金町の駅から現地まで送迎バスが出てるって事で金町の駅へ
送迎バスの中は自分以外は女性で話を聞いてるとどうやら大森靖子さん界隈のようで


現地に着いてとりあえず場所取りは適当に荒れても被害の少なそうな場所にしようと思ったんだけどなんだかんだで結局上手最前端へwまぁ端なら被害も少ないでしょうw

・アッパーディスコ
・UPPER Rock
・ジャンパー
・メチャキュンサマー
・キラキラミライ
・サマービーム
・アッパーカット
・!!!!!!!!


レスは袖で観てた大森さんにほぼ全部持っていかれましたorz
アッパーカットの時に妙な指の差され方をされたくらいw

ライブの後に握手会
収録ネタで盛り上がろうと渾身の3ループだったんですが・・・こんな時に限って姫が打っても響かないモードでorz
もうこうなったら何ループしても無駄ですw
こんな時はもう頼りは佐保ちゃんだけですw

俺『この前の収録で恋愛はダメって言ってたじゃん?』
佐保『はい』
俺『じゃあ俺の事は好きになってくれないの?』
佐保『じゃあ一緒に滝行こう!』

収録の時にもし恋愛しちゃったら滝行に行くって言ってたんだけど・・・これって俺の事好きになってくれるって解釈でOKなのかなw


この後は同所でリリイベもあったんだけど自分は夜勤があるのでここでゲームオーバー
佐保ちゃんに癒されはしたけど姫の状態がアレでアレだったのでモヤモヤもあって来なけりゃ良かったと思いました(苦笑)


うーん、あの泣きから完全に流れが悪いw