7/28 POPCORN × IDOL CONTENT EXPO

つーわけで新宿へ


今回は男性アイドルのフェスのゲストって事でヲタの8割以上は女ヲタっていうアウェイw

しかしなんだろね、たまたまだったのかもしんないけどその女ヲタが通路やら何やら他人の迷惑省みずにそこら中に座り込んでステージも見ずに化粧直しとかしてて普通のおっさんヲタより全然厄介じゃんと思いました・・・いや本当に酷かったですw

ステージ上では司会のお笑い芸人さんと男性アイドルさん達がカラオケでコーナー的なのをやってたんだけど女ヲタに媚びまくる男性アイドルさんを見てて何か同性として切なくなりましたw

そのコーナーが終わるとゲストコーナーって事でまずはスパガさん
久しぶりに生で夢梨ちゃんが見れてラッキーでしたけど♪


その後にアプガちゃんって事で俺は姫から指さしきて割とホクホクでしたけど近くに居た男性アイドルの女ヲタ共がスパガの時は『かわいいー』とか言って騒いでたのにアプガの時は地蔵だったのがちょっとアレでした(苦笑)
やっぱあのセトリじゃ女ヲタには受けないようですよw>Y田さん