8/5 TIF2017

つーわけでTIFはもう完全スルーのつもりだったんですが今年は7人最後って事で5日だけ参加


アプガちゃんは朝一番からって事でリスバン交換してお台場のガンダム広場へ
既に暑くてもう帰りたいのですがw

ステージが終わった直後に特典会場で握手会
その特典会場に入場するのに空港並みのチェックがあってヲタの長蛇の列が・・・
前日もこれで入場が間に合わなくて握手できなかったヲタが多数居たとか・・・

まぁなんとか間に合って握手はできたんですけど、まぁ姫とはいつもな感じでw
佐保ちゃんにはこの後に出る腕相撲大会の話を振ったら

佐保『もうその話はしないでください!』

ってかなり緊張してるようですw

その後はアプガちゃんはモモクロのフェスに出るのでTIFから一旦離脱
同じくそっちに移動したヲタも居たようですが自分は面倒だったのでそのままTIF待機w

他に観たいアイドルが居るわけでもなくただただ夕方まで待ってるだけw


夕方くらいに森さんと佐保ちゃんの出る腕相撲大会のステージへ
大会ちょい前くらいに入場して流れに任せて前に進んでいたらなんか最前の中央付近に辿り着きましたw

佐保ちゃんは入場の時から目がウルウルしてたのでこれはヤバイと思ったら案の定初戦で敗退w
それで泣いちゃう佐保ちゃんがまたかわいいw


ラストはスマイルガーデンで
生でスマイルガーデンでのサイリウムが聴けてよかったな


つーわけで来年のTIFは多分行かないw