11/28 リリイベ

つーわけでリリイベ

新曲の発売日だから何かしらイベントが入るだろうと思って仕事休みにしてたんだけど蓋を開けてみれば俺の大嫌いなタワレコ新宿とかorz

それでも折角休みを入れたので新宿へ
イベント整理券の絡みで今回は電話で予約をしてたんだけど予約分も通常のレジで受け取りって事でレジに並んだんだけどレジ前には長蛇の列が・・・だからここ嫌いなんだよ^^;

まぁレジの台数は多いのでそこまで待ってる時間はなかったんですけど、予約して確保してもらってた整理番号が1桁だったので少しだけタワレコ新宿が好きになりましたw


前日も同じ場所でリリイベで自分は行ってないけど聞いた話によるとかなり人が少なかったみたいで今回も心配だったんですけど流石に発売日って事でそこそこ人は居てよかったです。
でも発売日当日なのにサプライズな発表やそれっぽい事が何もなくてY田さん、もっとやる気出してとは思いました(苦笑)


特典会は姫と佐保ちゃんの個別に参加
佐保ちゃんが占いができると知り合いの黄界隈の方から聞いたので早速その旬なネタをって事で

俺『佐保ちゃん、占いできるらしいじゃん』
佐『えーなんで知ってんですか!』
俺『まぁね、俺も占ってくれる?』
佐『いいですよ金運?恋愛?』
俺『じゃあ恋愛で』
佐『うーん、うーん』←俺に手を翳しながら
俺『おっ(時間がないから早くしてくれw)』
佐『出ました。なんかぁ来年ステキな出会いがあります、とても強い人とです!』
俺『強い人?』
佐『なんか黒帯してますねー』
俺『マジで?』
佐『うふふ』


嘘でもこんな事言ってくれる佐保ちゃんが可愛すぎて仕方ない。
てか佐保ちゃん、俺の事誘ってるのかい?←それはないw


姫とは翌日にネットサイン会があるので書いて貰う俺の名前の確認っていう認知厨みたいな下衆い話を^^;
いやー初めての個別の時に俺の名前知ってる?みたいな話をしたらハンネと本名の2つは覚えられないとピシャリと言われ轟沈した苦いトラウマがあったんですよね(苦笑)
だったもんで今回も厳しい事になるのも少し想定して臨んだんだけど結果はなんだかんだ両方覚えてくれてるみたいでなんか安心しましたってくだらない話でしたw


まぁタワレコ新宿にしては当たりな現場だったw