1/2 ニューイヤープレミアムパーティ2018

つーわけで正月明けてからのお台場へ


まずは特典会からって事でフジテレビの1階
特典会の時間が30分しかないとの事前発表だったので高速確定かなと思ってたんだけど思ってたよりも全然剥がしが緩いとかwまぁ結局は30分以上やってたしね。

そんな感じで新年の挨拶がちゃんとできて良かったですw

俺『今年も関根一推しで行くからねぇ』
関『おぅ!ドンと来いやぁ!』


ドンと行ったら引いちゃうの判ってるからドンとは行きませんけどね(苦笑)
まぁ今年もよろしくお願いします(_ _)


その後はフジさんのヨコでトークショーを見学してライブ会場のZEPP TOKYO
まずは大阪春夏秋冬さんとのコラボって事で曲はパリピとかw

そのままアプガちゃんの出番まで前方上手で耐久


・アプオメ2018バージョン

・上々ド根性

・ジャンパー

・キラキラミライ

・アッパーレ

・アッパーカット

・foerever young




アッパーレで姫からアパカで佐保ちゃんからレスっぽいのが来たので新年早々から縁起が良いのかもしんないねw


まぁライブの後はそのままお仕事初めだったわけですがねorz