8/30 東京常夏フェス2018

つーわけで上野へ

場所は上野恩賜公園の中にある野外ステージって事で今回もど平日なのでアプガヲタは10人居たか居なかったかくらいで(苦笑)

アプガちゃん達の出番を待ってる間にスペシャルゲストの高橋ジョージさんが登場
あの嫁さんとの件からすっかりテレビは見なくなったけど、こんな営業もされているんですね(苦笑)でも生のロードが聴けたのは嬉しい誤算でしたね。


アプガちゃんはライブの後に特典会って事で応援動画ってものの発売も決まってたので詳細を姫に聴いたら『詳しい事は知らないからマネージャーに聴いて』と割と素っ気ない返事をされ・・・一方の佐保ちゃんは

俺『あの応援動画の特典に手紙があるよね?あれどんな感じなの?』
佐保『そう手紙があるんですよ!』
俺『手紙とか書きたい?』
佐保『書きたいです!だって手紙とか普段は(ヲタクに)書けないじゃないですかぁ、だからめっちゃ書きたいよ』


方やわからねぇからマネに聞け、方やめっちゃ書きたいですと・・・さてどっちの書いた手紙が欲しい?って話なんですがね(苦笑)