ポケモーワンダツアー日記更新

結局、最後までちっさの日記はなしorz
しかしながら最終日の桃子の日記に
ちっさキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも、ももちさでの2SHOT写真まであるではありませんかぁ(*´エ`*)桃子GJ!ちさまいはもちろんですが、ももちさも好きな自分にとってはこの上ない日記でありました。
で日記によると雅ちゃん情報で今回のワンダ紺のミスムン前のちっさは念入りにおめかしをしてたそうな。やっぱり唯一とも言える見せ場だから気合が入っていたのか、あまりにも愛ちゃんがイケメン過ぎたからなのかは不明ですが^^;もう女の子、女の子してますやん、可愛いなぁ(*´エ`*)そして情報源の雅ちゃんもGJ!