今日は名古屋でワンダフルハーツのコンサがあるよ

しかしながら今週末もお留守番です、ごめんよちっさ(´・ω・`)
そういえばエルダはもちろんですがワンダフルとしても今年で最後なんだよねー最後に何かサプライズはあるのかな?多分何もないと思うけど^^;
来週の横浜は当初は行くつもりでしたが未だチケットは未入手、もうそろそろ入手の手筈を整えなくては行けないのですが色々考えるとどうもテンションが上がらないし、横浜回避して来週末には届くかもしれない8月パシイベDVDをまったり見てる方がいいかもしれないって思いはじめております。
でもそうなると生のちっさが見れるのは春紺の松戸になっちゃうんだよなぁ・・・バスツアー回避したのちょっと後悔^^;