パシイベDVD鑑賞感想

前回のパシイベDVDはメンバー3人か4人で1枚構成になっていたのですが今回のパシイベはベリと℃で1枚ずつな構成になっているのでどんだけ編集されているのか不安もあったのですが予感が的中しましたorz

まずメンバーが企画したコーナーがあったのですが全カット、そしてメンバー共通で歌った「忘れたくない夏」も全カットという暴虐無人な仕様となっております。まぁ、ちっさに関しては「美少女心理」がフル収録されていたので救われますが・・・ちょっと手抜き過ぎじゃない?
こんなのメンバー毎で1枚仕様でも売れるだろうに、こういう所は悪徳商売しなさいよ(´・ω・`)>事務所

色々不満はありますが、現場でも聴いて感動した、ちっさの美少女心理はやっぱし良いわぁ(´ー`*)