?憧れ My STARやっと届いたぁ

ちっさ結構干され気味ですなぁorz
私的には「憧れMySTAR」よりも「SHINES」の方が好みかも。
「愛してる愛してる」は最初は微妙だったけど聴いているうちに麻薬的な魅力が^^;なんか途中に入ってるセリフがいい感じなんです。でもさきかんじゃなくて、ちさまいで歌ってほしかったな、と思ったり。
愛理と舞美のソロは共に良い感じですねー「青春ソング」の方は舞美しか歌えないだろっていうくらいはまってますし「Yes! all my family」の方は愛理歌唱でも良いんですが、ちっさ歌唱のも聴いてみたいなぁって思いましたね。
で「One's LIFE」の方なんですけど、これもう「萩原舞with梅田えりか岡井千聖℃-ute)」的な(苦笑)まぁ今度の春紺で頑張ってラップしてるちっさを楽しみにしてますよハイ。

(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

从・ゥ・从<青春を歌おうwow wow wow

青春ソングもはまってきた(笑)