オカドーナ旋風

http://www.dohhhup.com/movie/PXEhaY1b2wZ5P2WMTpvJ0VpLue3TDNSj/view.php

ドアップにガッタスの練習風景が配信されていたのですが℃-uteからはちっさと中島ちゃんが参加しています。
ちっさ、ピンクのジャージが可愛い(´∀`*)

てか、ちっさ普通に上手い(・∀・)b流石オカドーナと呼ばれた女。
練習試合ではシュートをガンガン決めてます、しかも背番号は翼くんと同じ10番だし。
最後は石川さんとじゃれてるし^^;

でもこんだけ運動能力高いと学校で人気出るよねぇ、可愛くて、運動できて、性格良くて、勉強はちょっとできないかもしれないけど^^;いやー同じ学校の生徒が羨ましい限りですなぁ。


しかし、このままガッタスの主力になってガッタスメインになられても自分的には一寸嫌かもなんですけどね^^;