明日からまた相変わらずの毎日

「約束は特にしないわ」のちっさのソロパートですが聴きこむととても脳に染みてきます。


昨日から始まったBuono!のツアーですが評判が良いようですね。
やっぱり生バンドっていいよねー。
思い起こせば昔、自分が行ったハロ以外のコンサートは生バンドが当たり前だったなぁ・・・。
工藤静香さんとか井上昌己さんとか森川美穂さんとかなんですけど(年齢層バレそう^^;)
MCでバンド紹介とかして盛り上がったり、井上昌己さんのコンサートなんかは客からギターの弾ける人を探してステージに上げて演奏に参加させたりもしてました。
なんか久々に生バンドのコンサートも行ってみたくなったぁ。