4月11日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 松戸森のホール21 昼の部

参戦してまいりました。


感想は


ラップの曲結構(・∀・)b イイ!

出だしはこれで行こうかなと考えてました。
他にも梅さん新キャラクターの天津梅田もとい、知ってます子。
舞美&中島ちゃんの褒め殺し合いMC。
爆笑をかっさらった愛理のキャロライン先生からの桜チラリのタップVer。
SHINESの本日のキューティーキッカー岡井千聖とか。
見所もたくさんあったし新機軸もあり凄く楽しめました、アンコールまでは・・・・
その訳はアンコール。
最初の曲で僕らの輝きのイントロが流れた時は

ちっさメインの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

歓喜したのですが次の瞬間、どん底に突き落とされました。




州´・ v ・)<いっさましい〜♪



ってそこ愛理かいミ(ノ_ _)ノ


てか普段はちっさが歌ってるパートが全部愛理にorz
確かにね愛理が一番人気もあるし事務所は愛理愛理なんでしょうよ。
でもこんなやり口止めません?まじで。
だったら別の愛理メインの曲にしとけって話ですよ。

不人気メンヲタがグチグチ言ってんじゃねーって思われるかもしれませんが不人気メンだからこそ数少ない見せ場は大事なんですよ・・・


お願いしますから岡井千聖ヲタをもっと救済して下さい。


でもコンサート全体は楽しかったし明日も行くつもりです。
コレクション生写真も3枚買って、ちっさ引けなかったからリベンジもしないといけないし^^;