4月12日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 松戸森のホール21 昼の部

本日も昼の部のみの参戦。


Go Go Go!が密かに神曲だった件(・∀・)千聖ヲタ的に)
昨日の時には気が付かなかったのですが、ちっさのパート多いしセンターに居る時間も結構長い事が判明。ただそれだけなんですけど。


ラップの曲では、ちっさが2番の時にも1番の歌詞でラップをする不始末、舞ちゃんちょっと困惑気味^^;
そしてその後に行われた天津梅田のコーナーですが自分、2回目にして早くも飽きが(苦笑)今後どのような変化をつけていくのか判りませんが個人的にはもっと吟じてほしい(爆)


そして本来なら中島&栞菜の「愛してる愛してる」
初回は栞菜の代役で舞ちゃんだったのですが夜公演ではちっさだったとか。
そして今回の代役は梅さん。
この曲の前が舞美のソロなので恐らく舞美はないとして愛理もソロがあるので今後は萩原→岡井→梅田の3人のローテーションになるのでしょうか?今日の夜公演が舞ちゃんだったら確実ですね。
って


3回中、2回行ってちっさの回を見れてないとかorz


中島ちゃんのMCは相手が公演毎に変わるようで今回は愛理。
で、この時にお誕生日のお祝いでヲタのハッピーバースデーの合唱。
個人的にはメンバーが全員いる時に一緒に祝ってあげた方が良かったのにとも思いましたが演出の都合上仕方のないことなんでしょうか。

このMCのコーナーもちっさの回が見れないと悔しいなぁ・・・


キャロライン愛理のコーナーでは先生役の愛理がメンバーを着てる衣装の色で呼ぶシーンがあったのですが「イエローとブルー」「ピンクとパープル」そして最後に


州´・ v ・)<だいだい


またもや爆笑をかっさらって行きました。


コレクション生写真は今回も3枚購入。


千聖m9(゚∀゚)9mゲッツ!!




ちなみに今日の日替わり激キャワです(*゚∀゚*)