℃-ute仙台チケ到着

ファミリー席買って


2階A列通路側とか(・∀・)


なんか最近良さ気な席を結構な割合で送ってくるのでなんか違った意味で怖い(苦笑)だって娘。の時は糞席ばかりだったから・・・


さて自分が勝手に神曲認定した「Go Go Go!」ですが某所では「GGG」と略称され始めてますが

これが頭に浮かぶの自分だけ?^^;



そして「愛してる愛してる」の栞菜の代役。
予想通り昨日の夜は舞ちゃんだったようで3人でのローテーションがほぼ確実になりました。
果たして自分はちっさの回を見ることができるのか?これは自分の岡井千聖運が試されるところですな。



そして1日でも早く栞菜が入った「真正・愛してる愛してる」が聞ける日が来ることを願ってやみません。