℃-ute選民イベにビシっと応募中

とりあえず今回購入したのはアマで初回限定盤と通常盤を1枚づつ。
他のネットサイトで通常盤を2枚づつの合計6枚で勝負です。


男は黙って1枚勝負(・∀・)


と行きたい所ですが仙台行きがほぼ確実になった今、その仙台コンの前日になる選民イベの握手会でちっさに

(・∀・)<明日の仙台行くんで楽しみにしてます!

と報告し、あわよくばちっさの笑顔をゲットしようという姑息なシナリオを計画中。
よって今回は少し保険をかけて多めに購入しているんです。
まぁ、もっと買っているヘビー級な方々もたくさん居るでしょうが自分のようなライト級以下のような人間にとっては6枚でも凄いことなんですよ^^;

その6枚の配分ですが横浜の2回目に4枚、3回目に2枚の予定。
毎回、3回目にサプライズ的な要素が多いので3回目に応募が殺到するだろうってことで自分は敢えて外しにかかってます^^;



それはそうと本日からパシイベが始まりますね。
確か今日は雅ちゃんでしたっけ?とりあえずどういった内容になるのか楽しみが尽きません。
まぁ、あんまり神イベ過ぎると参加できない自分とかかなり悔しいのでそこそこな内容でお願いします(爆)