スマイレージ1stアルバム「悪ガキッ①」発売記念イベント開催決定のお知らせ

12月8日(水)発売のスマイレージ1stアルバム「悪ガキッ①」を購入されたお客様の中から抽選で、スマイレージスペシャトークイベントにご招待いたします。

(ライブパフォーマンスはございません。)

応募方法:12月8日発売のスマイレージ1stアルバムの初回生産限定盤、通常盤(初回製造分)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!

※応募サイトへのアクセスは、携帯電話、iPhoneのみ対応となります。
(その他のスマートフォン、携帯電話のフルブラウザPHSから応募する事はできません。)

応募締切:12月13日(月)24:00迄

<イベント スケジュール>
12月19日(日)パシフィックヘブン(東京都)
12月23日(木・祝)パシフィックヘブン(東京都)

アルバムイベなんでてっきりよみうりランドでやると思ってたら赤羽橋ですかorz
赤羽橋のキャパが約90として両日とも3回くらい廻せば90×3×2で540くらいなら必死こいてアルバム何枚も買わなくてすみそうだけど1回ずつならとか考えるとマジ系の人は大変だろうなぁ(苦笑)

俺?俺はあくまでも岡井千聖ヲタなんで予約してる1枚だけで勝負ですよ?
過去にBuobo!とか真野ちゃんでアルバム選民やってるみたいだけどその時はどんな感じだったのかな?

まぁ、あんまり売り上げに拘り過ぎてヲタの心を折るような事は慎むべきだと思うんですけどね・・・。
先日の真野ちゃんの一軒家イベで心が折れた人が相当数出たとか出なかったとか話もありますしね(苦笑)