定額給付金の振り込ます用紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

我が地方では所定の用紙に必要事項を記入し本人確認書類とキャッシュカードの写しをコピーして添付したものを送り返すだけなので速攻で記入しポストに投函しました。
早く振り込まれないなかなぁo(゚∀゚)o ワクワク



さて雅ちゃん熊井ちゃんの回が終了したパシイベ
某所のレポを見ると歌謡は1曲のみで後はヲタとの交流がメインとのこと。
これは自分的にはあまり羨ましくないかも。
これが愛理や梨沙子、舞美や桃子といった普段からソロ歌唱も多く、曲でのパートも多い人気メンバーなら交流がメインでもいいかもしれません。
ところが普段からソロで歌唱する機会がほとんど無く、曲のパートも少なく、メインで歌ってた曲も人気メンにパートを取られちゃうような所謂後列メンの推しにとってはソロ歌唱が聴ける数少ない機会なんですよねパシイベは。
それが1曲だけでヲタと合唱なんて一寸切ないかも。

実際、自分は去年のちっさパシイベでちっさのソロ歌唱が生で聴けて感動しましたし改めて歌唱力の高さも感じましたから。

そういう訳でちっさの回も1曲のみ歌唱だったら一寸だけ本当に一寸だけですが悔しくないかも^^;