℃-ute DVD MAGAZINE Vol.9

先週に買って見るのをすっかり忘れてました^^;
内容は部長決定戦ファイナル。
中島ちゃんの部長もの企画ですな。


まずは中島ちゃんの小芝居から始まります。

最初はバトミントン対決。
この髪型のちっさ最強なんですけど。

そして明らかに操作されているトーナメント表^^;

1回戦で舞美に惜敗し愛理に慰めてもらう、ちっさ。

次の1回戦は梅田vs萩原


リl|*´∀`l|<バトミントンは5・6年やってました


なのにバトミントンは初めてという舞ちゃんと接戦(爆)

続いての2回戦の舞美vs愛理
舞美の圧勝かと思われたのですが愛理が善戦し熱戦に。

続いての2回戦は梅田vs中島
初心者の舞ちゃんといい勝負なんですから、やはり中島ちゃんに惨敗^^;

勝戦もいい試合にはなりましたがやはり最後はこの人が優勝。


そしてもたもや中島ちゃんの小芝居

次は料理対決ってことでチャーハン創作で競います。
トップバッターはちっさから。
手際を見てると明らかに普段は料理してないですなぁ^^;


そして一番手際が良かったのはやはり梅さん。
梅さんの作ったチャーハンは正直食ってみたい。

見てて一番面白かったのは舞ちゃん。

で結果はこうなりました。


ちさまいでめでたしめでたし(^∀^)