次の℃-ute新曲がカバー曲らしい件

今更キャンディーズのカバーとか(´・ω・`)

「暑中お見舞い申し上げます」とかおっさんの俺でも幼少期の曲なのに。
折角、℃-uteには女子高生とか比較的若い世代のファンも多いんだから大昔の曲とかどうなの?
どうせカバーするなら個人的にはWinkの曲にしてほしいんだけどなぁ。
淋しい熱帯魚」とか「愛が止まらない」とか他にも名曲が結構あるんですけどねぇ、Winkの曲の版権を何処が持ってるか知りませんが。

だいたいキャンディーズの曲ならそれこそ、Buono!とかしゅごキャラエッグの方が良いと思うんですけどねぇ、ご存知の通りアニメ主人公のしゅごキャラの名前が「ラン」「ミキ」「スゥ」なんだしね。