やっぱり雨の中で並ぶのは辛い件

本日、行われましたByeByeBye!選民イベ2回目と3回目に参加してまいりました。
並んでる間ずっと雨で本当に疲れました(´・ω・`)
ただ雨のせいかどうかは判りませんが外のグッズ売り場が全然人が並んでなくて直ぐに買えたのはよかったですね。
自分が買ったのはシングルVと前回のFLイベの時は売り切れで買えなかったちっさソロ2L、あとはコレクション生写真を4枚。
雨で濡れないか心配でしたがなんとか大丈夫でした。

コレ写の方は、ちっさ・舞ちゃん・梅さん・舞美と自分的になかなかの引き。所謂これは


One's LIFEツモですなぁ(・∀・)
ちさまい&やじうめのツーペアもありだな(・∀・)


さて当選メールのチェックの後に荷物検査を受け応募券と引き換えに座席チケットを受け取るわけですが前回のFL選民イベで運良く最前列を引き当てたので今回も期待していたのですが引き当てたのは


1階P列・・・後ろから4列目orz


只このP列は後方で段差がある1番前だったので見易さ的には問題はあまりなかったんですけどね。

そうこうしてる内にイベント開始。
はじめに出てきたのはQTガールズの3人。
いつもの出囃子が流れなかったので、おや?っと思ったのですが、ちっさ曰く


リ ・一・リ<QTガールズは今まで前座でしたが前説をやることになりました。


つーわけで自己紹介から先は台本がなくフリートークで話が進められ、面白くないとスタッフに判断されるとチャイムが鳴らされ前説終了になるとのこと。
終わらせまいと奮闘する3人ですがいつものgdgdトークであっけなくチャイムが鳴らされコーナー終了。

そして舞台が暗転しイベント本編へ。
セットリストは某所からお借りします。

1 Bye Bye Bye!
2 GO GO GO
3 MC(知ってます子)
4 憧れ My STAR
5 Endless Love
6 FOREVER LOVE

GOGOGO!のフルバージョンキタ━(゚∀゚)━!!

個人的にはその1曲で満足でした。
改めて見るとダンスのポジション等を見ても、ちさまいメインと考えてもいいですねこの曲は。

そしていよいよ握手会に突入なのですが、やはり予想通りのロビー握手。
しかも自分の席が1階後方と順番的にもかなり後になるので高速握手は必至なんですよねぇ(´・ω・`)
握手の順番は℃-ute不動の萩・岡・鈴・中・矢・梅←

とりあえず最初の梅さんは無難にこなし舞美には


(*´∀`)<写真集買いましたよー(一応ワニの通販で本当に買ってる)


すると握り潰されそうなくらい手を握ってくれて


从・ゥ・从<あっありがとうございます!


満面の笑顔を頂ました(´∀`*)
思えばこれがこの日1番の握手になろうとは思っていませんでした・・。
続く中島ちゃんと愛理は無難に終わらせていよいよ本丸のちっさな訳ですが当初の計画の「明日の仙台行くんで楽しみにしています。」は長くて無理と判断したので短くして


(*´∀`)<明日の仙台行きますねー


と本意は伝えることはできたと思ったのですが咄嗟に何のことか理解できなかったみたいで


リ ・一・リ<えっ、あっ、あー


で何か言おうとしてくれそうになった瞬間に流されたorz
まぁ仙台に行く事が伝えられたということで目的の半分は達したと思うようにしてはいますが


やっぱりリアクションが欲しかったよ、ちっさ(´・ω・`)


でもまだ3回目があるさと思ったのですが、まさか3回目があんな悲惨な目に合うとはこの時はまだ知る由もなかったのである。




つづくのか?