中野昼公演

ちさしてる堪能させていただきました。
感動させていただきました(゚ーÅ)



正直、聴けて一寸でも良いなと思ったら大袈裟に書けばいいやと考えた自分が浅はかでした(´・ω・`)
イントロが流れて中島ちゃんと登場した瞬間に背筋がゾゾゾォーとなり。
歌い出しで背筋がゾゾゾォーとなり。
歌詞間違えて「めっちゃ愛してる〜♪」を2回歌った時に背筋がゾゾゾォーとなり。
最後、極めつけ



リ ・一・リ<めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ



の所で目頭が熱くなりました、いやまじで。
可愛い感じの舞ちゃんの舞してる、色っぽい感じの梅さんの梅してる、共に申し分ないのですが、その上を行くのが、ちさしてるかと一寸破壊力が半端ない。(あくまでも岡井千聖ヲタ目線なので暴言ご容赦)

あの音程を外しそうになっても強引に力でねじ伏せる感じの歌唱もまたいいんですよねぇ(´∀`*)


全体の感想はまた後程