5月6日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中野サンプラザ 昼の部

自宅を出発前、空は曇ってはいましたが雨は全然降ってなくて路面も乾いていたので傘を持っていかなかったのが運のつき。

中野についたら土砂降りの雨(゚ロ゚;)

そのまま走ってサンプラザまで行こうと思って信号を渡ったのですがすぐに無謀と判断、近くの薬局で傘を購入。
サンプラザに着いてとりあえずグッズを確保しておこうと思い雨の中並んでいる列の最後尾に移動。でもそこはグッズ列ではなく真野ちゃんの握手会の列だった・・・エッグヲタのみなさん雨の中お疲れ様です。

グッズ列は会場の中だったので助かりました。20分ほど並んで無事に日替わり確保。あと先日発売になったコレ写のパート2を買おうと思ったのですが既に売り切れ(゚ロ゚;)仕方がないのでパート3を3枚購入しました。
コレ写の結果は舞美・梅さん・舞ちゃんと「やじうめ」の1ペアでした。

グッズ購入後はさっさと入場、今回の席は2階ファミリー席の3列ど真ん中。ど真ん中で見晴らしが良かったので事務所も良い席送ってくれたなーと思っていたら両隣がリアルおじいちゃんとか


謀ったな糞事務所(゚∀゚;


でも左隣のじいちゃんはJUMPの時の客が歌わせられる所で一緒に歌ってくれたナイスGUYでしたけどねd(゚∀゚)グッ!
まぁファミリー席でバカ騒ぎする輩よりは全然ましでしたけど、正直妙に気を遣ってしまいましたね。


そうこうしてるとオープニングアクト真野ちゃん+α登場。
あ今回はピアノないのね^^;それでもやっぱり1980年代の臭いがするなぁ、何あの後ろの子達はスクールメイツの子ですか(爆)

「知ってます、私知ってます。センターで歌ってる真野ちゃんよりも後ろのスクールメイツの方が人気があるーーーー!私知ってます。」


嘘です。ごめんなさい<真野ちゃん


そして℃-ute紺の方が始まって最初の憧れとFLを聴いたのですが噂通りメンバーの調子があまりよくないようで。
特に悪そうだったのが愛理と舞ちゃん。それでも愛理は中盤から持ち直して流石は℃-uteの絶対エースと思わせてくれたりもしましたが舞ちゃんは4日のきらり紺も出てるので4連荘なんですよね・・・無茶させるなと糞事務所にゆいたい。
舞美・梅さん・中島ちゃんも万全には程遠い感じだった中でいつも以上に元気を出してたように見えたのが我が軍、岡井千聖様。

曲中の客への煽りとか1番声を出してましたからね、きっとこの子はみんなが調子悪い分私が頑張るとか思ってやってるんだろうなぁーとか勝手に想像して勝手に感動してるアホな千聖ヲタがここにいます(爆)


天津梅田のコーナーではこんな下り

リl|*´∀`l|<私知ってます。中島早貴ちゃんは集合時間の40分前にくるー
リ ・一・リ<早貴ちゃんだけに先にね
(o・v・)<遅刻してくる、ちしゃとよりはマシ


この遅刻ネタは舞美DVDのオーコメを聴いてる人にはニヤリもの(・∀・)


そしてアンコール1発目の僕らの輝き


リ ・一・リ<いっさましい〜

千聖の輝きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
愛理には悪いけどやっぱりここはちっさの方が(゚∀゚)イイ!

まいに〜ち ち〜さと♪

まいに〜ち ち〜さと♪

ですよね!
あとこの曲では舞ちゃんとすれ違う度にハイタッチして最後に抱き合うという隠されたちさまいポインツそこも(゚∀゚)イイ!


後は千秋楽でGOGOGO!が復活してくれたら言うことなしなんですけどね。
とりあえず千秋楽も楽しみになってまいりました。