キューティー観光社バスツアーin房総2009

全部観たんですけどフィッシング部関連は収録ないのねorz
あとはライブの曲と曲のメンバーのやりとりとかごっそりカットされてるっぽくてそちらも参加できなかった自分としては残念、まぁその辺りは参加者の特権ってところでしょうが。
ただライブ後のバースデー企画が収録されていたのは嬉しい限り。


リ ・一・リ<まさかの舞ちゃんが泣いてますよ!舞ちゃんが泣いてますよー


ってちっさ喜び過ぎ(爆)
翌日の質問コーナーでもメンバーを何かの精に例える問いにリーダーが


从・ゥ・从<舞はあまり泣かないから乾燥の精


と何かと舞ちゃん関連の弄りがオモローでしたねー。

あと個人的にはライブの後にバースデーケーキと一緒に捌ける中島ちゃんの姿がツボでした(爆)


最後の座談会ではハワイツアーへの展望も語られていましたが


リ ・一・リ<ビーチバレーとか競技系をやりたい


いやそういうのオサーンは無理だから止めてね(´∀`;)

勝ち組とか負け組とかって話になると結局は必死系な人が有利になることが多いじゃないですか、そういうのもなんだかなぁって思うんですよねー。
プレゼント抽選会にしても高価なものを数人に当てるよりも安価でもいいから当選者が増える方にしてもらいたいものですね。バスツアーでもポラ写真を賞品にしてましたけどメンバー1人につき1枚ってケチり過ぎですよ、ポラくらいならもっと増やしても問題ないと思うんですけどね。