Berryz工房ファンの集い

本日、中野サンプラザで行われた2回目に参加してまいりました。
イベントの構成としては始めにライヴがあってその後にライヴの1時間前って設定の寸劇。そして握手会の替わりのアフタートークショーという流れ。

今回のイベント、前にも書いた通り席はまあまあだったのですが今回は隣のヲタに恵まれませんでした(´・ω・`)というのもそのヲタの方、力士みたいな体格、その上で棍棒のような誘導灯は振り回すは推しジャンはするは挙句の果てはヲタ芸はするはで自分は2曲目くらいで帰りたい症候群に掛かってしまいましたorzまぁ人それぞれ楽しみ方が違うんですし仕方のない話なのかもしれませんが・・・自分的な残念なイベントとなりました。


でもやはり嗣永プロはいつものようにプロで凄かった。常に見られているのを意識してるんでしょうね他のメンバーが喋ってる時も常に何らかのリアクションを取ってるし咄嗟のアドリブも上手だし本当に毎度の事ながら尊敬させられます。

只願わくば握手したかったなぁ(´・ω・`)