暑中お見舞い申し上げますc/wの残暑見舞い申し上げます。が愛理ソロみたいな件

携帯サイトのアップフロント着信で配信されていたのでダウンロードしてみて聴いたのですが


せめて℃-uteみんなで歌おうよorz


まだフルで聴いたわけではないのであーだの、こーだの言う時ではないのかもしれませんがとりあえず配信されている2種類とも聴いた限りでは愛理の声しか聞こえないんですけど・・・。
他のメンバーはコーラスだけとか一寸勘弁してほしいんですけど、いやそういう曲なんだと言われればそれまでですがそういうのは愛理ソロデビューの時かアルバムでやってくれよとゆいたい(´・ω・`)

メイン曲は舞美・愛理ばかりなんだからc/wくらい他のメンバーにも均等にスポット当ててあげてほしいですね。