アロハロ!Berryz工房に水着ショットが無いらしい件

ハワイまで行って出し惜しみはいかんやろー。
これはもしかして恐らく出るであろうアロハロ℃-uteも水着ショットはなし!?
いや別に、未だ非公開のちっさの水着とか梅さんの水着とか中島ちゃんの水着とか舞ちゃんの水着とか見たい訳ではありませんが・・・


いや本当は一寸見たいです(/∀\)だって男の子なんだもん(´・ω・`)


スケベ心が全く無いと言えば正直嘘になりますが単純に綺麗なものは見てみたいと思うじゃないですかーね?ね?
アロハロ℃-uteは是非とも下手に隠して中途半端な事しないで折角ハワイまで行くのですから
ズバっとビキニでお願いいたしますm(。 。)m

アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!藤本美貴写真集

アロハロ!藤本美貴写真集

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]