新生プッチモニとか新生タンポポとか言われても

だから何(・∀・)?


そもそも自分がハロ関係見るようになったのが娘。6期メンバーが加入した頃で初めてコンサート見たのが確かミニモニ。解散式の時だったので今更プッチモニとかタンポポとか言われても経緯とか何も知らないし思いいれも何もないんですよねー^^;
大体そんな過去の遺産を引っ張り出してくること自体が末期的っていうかなんか終末感ありありでなんだかなぁって思うんですけど。昔からのヲタ的には懐かしい気持ちで嬉しい人も居るかもしれませんが新規ヲタは皆ポカーンじゃないのかなぁ?今回のこの試みは・・・
もういっそのこと、新生LOVEマシーンとか曲作っちゃえ(爆)


でもそんな焼き直しとかばかりのコンサートなんてあんまし行きたくないんですけどねー。何らかのユニットにちっさが入ればそこに関しては多少は興味も沸くでしょうがどうせユニット組むなら新しいものでお願いしたいとゆいたい(´・ω・`)でもガーディアンズ4みたいな中途半端なのは一寸嫌かも(苦笑)