ワニブックスからUTB通販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

舞美ちゃんのイベントが抽選で当たるっていうアレです。

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 08月号 [雑誌]

そしてイベントの方は


あっさり玉砕orz



まぁ1冊しか買ってないしあたり前か^^;でも舞姉さんの初グラビア見れたから元は十分に取りました(・∀・)

あと舞美ちゃんのグラビアの煽りは「これが世界一美しい17歳!」あのー近くに15歳になったばかりの「これが世界一元気な15歳!」がいますが次回の巻頭グラビアに是非!UTB編集部殿



それはさておき今後もお世話になる可能性の高いワニブックスの通販。お願いなので代引きのみの対応は見直してほしい。今回は届けてもらった時に生憎細かいお札がなくてカードで払ったのですが配達の佐川のおっちゃんが超嫌そうな顔するんですもん(苦笑)佐川のおっちゃんのためにも先払い方式の導入を切に願います。