今日はキューティーランド3

http://www.up-fc.jp/helloproject/140news.php


自分は3回目のみ参加予定なので昼過ぎくらいまで自宅でマターリするつもりです。今日は暑くなりそうですし屋外で列に並ぶのは厳しそうですね^^;
今日のイベはベリ集いと違って握手会もありそうですしメンバーと握手させて貰うのはByeByeBye!選民イベ以来なのでテンション上がりそうなものなのですがあんまり上がらないんですよね・・・。

今回の会場が前回悲惨な目に遭った会場と同じ横浜BLITZってこともあると思いますがやはり大きな理由は

心は既にワイキキ(・∀・)

なのかな、と(苦笑)
でもなんとかテンション上げて握手会でちっさにゲキハロの感想を言えるようにがんばりたいと思います。まぁ3回目の2階後方なのでかなりの高速が予想されますが^^;