『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html


結局、最悪の結末になりました。
こんな薄っぺらな文章で何を納得しろと?もういい加減同じ過ちを繰り返すなと糞事務所関係者にゆいたい(´・ω・`)
栞菜本人が本当に決断したかどうかの真意はさておき「普通の女の子に戻りたい」というのならやはり普通の女の子に戻る前に今まで応援してきたファンの前に顔を出して挨拶してほしいなぁ。

お別れ会でも卒業式でもいいから、せめて最後にお互いに笑顔でお別れさせてあげてほしいです。



もう会えなくなったのは残念ですけど有原栞菜さんの今後の人生に幸あれ