今後の℃-uteの応援の方針

今回の栞菜の件で残念ながら℃-uteから離れてしまうヲタも多いと思います。
確かに今回の事務所のやり方には自分も不満は多々ありますが℃-uteのメンバーにはもちろん責任はないわけです。
リーダーの舞美ちゃんが春ツアー千秋楽で「夏ツアーは7人で〜」云々の発言がありましたがそれは舞美ちゃんの本心から出た嘘偽りのない言葉だと思います。


なので自分は今後も推しの岡井千聖ちゃんと℃-uteを変わらず応援していきます!


そんな6人体制になった℃-ute。メンバーの増員があるのか?という話も某所ではチラホラ出てますね。中には増員は絶対に認めないと強硬な姿勢な人もいるのですが自分はこういう時だからこそ敢えて新しい風を入れるのもアリなのではないかと思っています。なんかこう重苦しい雰囲気を吹き飛ばしてくれるような元気で明るい性格の良い子が入ってくれるといいなぁなんて思っているんですけどね。元気で明るい性格の良い子なんてちっさとキャラ被るけど(笑)

エッグはあまり顔とか名前を知らないんですけど自分が知ってる辺りだと明日菜とかミルキーウェイの小春以外の二人とか入ればまた違った℃-uteが見られそうでいいと思うんですけどね。


兎にも角にもこの不穏な空気を一掃する何かをどげんかせんといかん!