かもめーるブログに舞ちゃん

aimu-front2009-08-14

萩原舞でーすっ、

暑中お見舞いのハガキ皆さんどうもありがとうございました。

多くの方からいただいて、とても嬉しかったです。
抽選で当たった100名の方に残暑お見舞いを書いています!
楽しみにしていて下さい。

私は暑中お見舞いという言葉は知っていたのですが、残暑お見舞いという言葉は聞いたことがありませんでした。
今回のキャンペーンで残暑お見舞いを知り、そして、皆さんから頂いた暑中お見舞いの返事として、残暑お見舞いを書くことが出来てよかったです。

あと、8/15から℃−uteの単独コンサート夏秋ツアーが始まります。
お時間がある方は是非遊びに来て下さい。

でわばいばい

抽選の残暑お見舞い、手書きで書いているのかな?まぁ全部手書きではないと思うけど・・・
これは当たったらかなり嬉しいかも。
でも腱鞘炎にならないように気をつけてくださいね>℃-uteのみなさま