8/16 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!東京厚生年金会館 昼公演

aimu-front2009-08-16

今日も昼公演だけ観て帰ってきました。
いきなりですが前日発言撤回(爆)今回は二階3列ファミリー席(実質2列目)の℃真ん中で観たのですが

やっぱ近くでゆっくり観ると(・∀・)b イイ!

実は昨日の席なんですが隣の人が思いっきりフリコピする人で自分の視界の前に思いっきり被せてくる人だったんです。なのでそっちばかりが気になってあまり紺事体に集中できてなくアラばかりが目についたのかもしれませんね^^;

で本日改めて観ると、やっぱりみんな可愛いんですよねぇ(´∀`*)
特に今回は衣装が可愛いのばかりで。自分は最初の青の衣装と後半のゴールド(娘。の女に幸あれみたいな)のが特に好きなんですけど他にもメイド衣装とかシルバーのセーラー服っぽいのも甲乙つけがたいんですよね(´∀`*)只アンコールの時の衣装だけ一寸残念かな、真夏に舞美ちゃんにニット帽は可哀想過ぎだろと(苦笑)

あとタップの時の早口言葉の辺りは早くもちっさがアドリブ入れ始めてるのでここは今後が楽しみな部分かも(爆)

それから愛理ソロの前のMCは初日の昼が梅さん&中島ちゃんで夜は梅さん&舞美ちゃんだったらしいので梅さん固定MCと思いきや今回は舞美ちゃん&中島ちゃんとメンバー固定がなさそうで他のMCの定型文と違って完全フリートークなので今後の楽しみの一つになりそうです。できればここはちっさが絡む回を観たいんですけどね(・∀・)


最後にグッズ関連ですがトレポスは1枚だけ購入で引いたのは舞ちゃん

コレ写の方は数枚買っているのですが今回はなんとか無事にちっさ引けました(・∀・)あと何気に愛理2種コンプ(・∀・)