Buono! シングル「Take It Easy!」発売記念イベント

aimu-front2009-09-04

ノノl∂_∂'ル<かーまん、かーまん

に一目惚れしてしまい購入してしまったBuono!シングル。
めでたく1回目公演一本釣りで当選したので参加してまいりました。

今回の会場の山野ホール、自分は行くのは初めてだったのですが今回は後方の段差がある座席を封鎖していたみたいで全席フラット状態。これは相当前の席にならないと満足にイベントが観られないのは容易に想像できます。そして自分が貰った席は14列、最初から諦めモード全開です(爆)

そうこうしてる間にイベントが始まりBuono!のお三方が登場、まずは二曲唄った後にゲームのコーナーが始まります。やっぱり何にも見えん(´・ω・`)

それでも普段なら多少はテンション上がると思うのですが、そこは先週あんな濃密な時間を過ごした自分の脳内、こんなんじゃ全くテンション上がりません(´・ω・`)

そんなテンションの自分を救ってくれたのはやはり嗣永プロでした(爆)
最後の握手会、


(*´∀`)<イエイ!(握手してない方の親指を立てながら)

ル*’ー’リ<<イエイ!(全力Vサインしながら)


正直あの速さの握手会でこんなリアクションが返ってくるとは全く予想していませんでした、やっぱりプロはモノが違います(・∀・)

なんかそこで満足しちゃったので次の雅ちゃんと愛理は会話よりも表情とか見るほうに重点を置いて「ありがとう」で簡単に済ませてしまいました。本当は愛理にはハワイのお礼とか言おうと考えていたのですが長文喋って失敗するのが嫌だったので止めておきました(爆)


あと最後に嗣永さんにお願い。
罰ゲームで客席に混じって応援した後に

ル*’ー’リ<みなさんが汗かいてるのわかりますぅ。ジャンプとかすると楽しい〜

そんな事言うとマサイ族が増殖するので止めてください(((゚∀゚;)))