やっぱり℃-uteのリーダーは矢島舞美なんです!

aimu-front2009-09-11

从・ゥ・从<9月10日、℃-uteの日は4回目を迎えました。
3年前はメンバーは8人だったのですが今年は6人です。
めぐと栞菜が℃-uteを辞めて、そしてあとえりも一月半で卒業です。
メンバーが辞めていくのは毎回とても寂しいですが、でもみんなそれぞれの考えや目標があって辞めていきます。
そんなめぐや栞菜を今でも私たちは応援しているし、もちろんえりが早くモデルになる日を楽しみにしています。

11月からは℃-uteは5人になりますが、5人になったからパワーダウンしたとか面白くなくなったとかみなさんに言われないように、
そしてえり、めぐ、栞菜の3人にも笑われないように5人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。
これからもみなさん応援よろしくお願いします!

普通に泣けるんですけど(つ∀`)
めぐも栞菜もそして梅さんも℃-uteと袂を分かつわけなんだけど心はきっと一つなんだと、そんな夢を見たっていいじゃありませんか、ねぇ?