キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 3日目 ハロショ編

カピオラニ公園で現地解散後、同じチームの中島ちゃんヲタの方がハロショに行くとの事で同行させてもらう事にしました。
ハロショに向かう途中でまず立ち寄ったのが先ほど中島ちゃんと愛理がチェックポイントで使用した場所。自分達が着くとそこには既にヲタが何人か集まって撮影中(笑)残念ながら愛理の座っていた場所には外国人のお客さんが座っていましたが中島ちゃんの座っていた場所は中島ちゃんのスリスリタオルが設置されています(爆)隣の外国人のお客さんは何のこっちゃ判らんかっただろうなぁ(爆)

次に立ち寄ったのは舞美ちゃんと舞ちゃんのチェックポイントだった場所。

そしてハロショに到着。自分は初日しか行ってなかったのですが何でも2日目からメンバーからのメッセージが掲示されているとの事で中島ちゃんヲタの方もそれを撮影したくてハロショに行きたかったみたいです。掲示されていたのはこんな感じです。

メンバー毎に見ると

梅さん

舞美ちゃん

中島ちゃん

愛理

ちっさ

舞ちゃん


この日のハロショですが終了日の閉店間際とあってかなり閑散としてましたね。改めて店内の様子を見ると店内に掲示されているポスターなんですが10枚あって℃-uteは暑中の2枚だけ真野ちゃんが1枚あって他は全部ベリーズとか。

ハロショだけはBerryz工房FCツアーinハワイみたいな雰囲気です(爆)
ここまで来て何にも買わないのもアレなんでとりあえず桃子ソロ写真買いました(苦笑)
ハロショを出た後は梅さんとちっさのチェックポイントを探訪。

その後、軽く昼食を取ってホテルに帰還しました。