負けんデス・フェスティバル

やっと℃-uteDVDマガジンVol.12を観ました。
内容的には野球盤とサッカーゲームボードゲームダブルダッチと3on3の対決といった内容なのですが全体的に観ると正直色々やりすぎてどれも中途半端な感じで終わってるのが残念って感じでしたね。
ボードゲームは無しにしてダブルダッチをメインで時間取った方が思わぬ感動巨編に成り得たかもって思ったんですけどね。

それにしても野球盤の時の岡井さんの勝負に拘るあまりに繰り出される数々の戦法が


我が推しながらあまりにせこい(爆)


アロハロの水泳でもフライングしてたし(笑)クイズでも一人険しい顔してるし(笑)相当負けん気が強い感じですよね。その負けん気を良い方向に持っていければいいんですけどね・・・・。