今日は目立ち鯛紺の千秋楽

aimu-front2009-12-30

振り替え公演とはいえこんな師走の慌ただしい時期に関係者の皆様(観る方も観られる方も)ご苦労様です。
そんな感じですが自分は今夜も夜勤ですよ(苦笑)まぁ今年は大晦日と正月はお休みになったので普通のお正月を迎えられそうな感じではありますが2日からは仕事。3日は休みですが4日も昼間にモベキマス紺を観た後はお仕事って感じです。それもこれも雅ちゃんと桃子の姉イベ℃平日に休み入れたからなんですけどね(爆)

まぁそんな感じで今年の総括みたいなものもしたいとは思っているのですが明日ゆっくり考えるってことで(笑)

あとタレント関連のブログは全然興味ない自分なんですが面白いと評判なのでこの度、和田彩花ちゃんのブログをアンテナに登録しておきました。てかベリキューメンもブログやって欲しいですよねー、それぞれの個性が出そうで面白そうなんですけど。たまにしか更新しない「今週の〜」とか「℃画ブログ」なんぞよりよっぽどファンのニーズに沿ってると思うんですけどね。