大晦日

いよいよ今年も終わりですなぁ。先ほど無事に夜勤を終えてやっと仕事納めできたって感じです。
それはさておき昨昼(昼間寝てるので)夢でなんと舞美ちゃんとちっさが出てきたんですよ(歓喜)初夢だったら本当に最高だったんですけどね、一寸早かった(爆)

内容はこんな感じです。グッズ売り場に立って自らグッズを売ってる二人が居ます。まずは舞美ちゃんの前に行って自分が持ってるチケットらしき物にサインを入れて貰います。その次にちっさの前に行ってちっさからグッズを買うのですがその際に

リ ・一・リ<へぇー舞美ちゃんの所にも行くんですねぇー私のファンのくせに・・・

(;゚∀゚)<ちょ、あれはサインを貰いたかっただけで、あれで、それで・・・

って言い訳してるところで終了です(爆)
まぁこんな夢を見る背景には自分が女子プロレスヲタをやってた時の記憶があると思うんですよね。女子プロレスでは選手自ら売店に出てグッズ売りますからね。自分も推してたレスラーさんが売店に出てきたらそこに突撃してグッズを本人から買って差し入れしたり会話したりして楽しんでましたから。

まぁそんな感じで今夜も夢に出て来い(爆)