℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」グッズ

aimu-front2010-02-10

https://www.up-fc.jp/helloproject/316news.php
明日開催の生誕イベのグッズが来てますね。コメント入りの写真とかいいなぁ・・・
自分は落選したので当然ながら不参加な訳ですが自分も含めて某所でも結構な落選祭り、よもやの一回廻しイベントかと思いきや蓋を開ければいつもの三回廻し。
なのになんで落選するのかなぁ(´・ω・`)

まぁ何を言ってもしゃーないので参加されるみなさんのレポを楽しみに明日は過ごしたいなと思っております。


最後に何度も言いますがサプライズゲストは無しの方向でお願いします(爆)