梅さんと℃-uteとアップフロント

今回の栞菜の件、他所では概ね好意的に捉えてる感じですね。

自分が今回の梅さんブログ栞菜公開の件で手放しで喜べなかったの一番の理由は梅さんとアップフロントの関係が悪くなるんじゃないのかな?ってとこなんですよね。


今回の件で恐らくアップフロントの人は良い印象は持たないと思います。
大袈裟に言えば卒業っていう舞台も用意してくれて送り出してくれたアップフロントに後足で砂をかける的な事になっているようにも思えます。

梅さんが℃-uteを卒業する時に何時かモデルで有名になって℃-uteと共演したいって言ってました。
自分はその夢の共演が実現するのを心待ちにしている℃-uteヲタの一人であるわけですがその夢の共演に対してアップフロントと関係を悪化させるのは少なくともプラスではないような気もするんですよね・・・。


あと栞菜の件は現℃-uteメンバーは本当は言いたくても言えない状況に置かれていると思うわけで・・・そういう想いに対する配慮が一寸ないんじゃないのかなって自分は感じたんですけどね・・・。