4/30スマイレージ 小川紗季ソロイベント パシフィックヘブン 1回目

そんなわけで参加してきました。


とっても、ゆる〜いイベントでした(爆)


席はなんとか最前列を確保。
やっぱり最前列は景色が違いますね。

イベントの内容は、

オトナになるって難しい!!!

・ものまね

スキちゃん

「オトナになるって〜」の後に簡単な自己紹介とMC。
何を話すのか忘れちゃったらしく途中からgdgdに(笑)
遂には客席にマイクを向けて何かありませんかぁ?と訊き始めました(爆)

そんなgdgdな流れのままモノマネのコーナーヘ。
紗季ちゃんセレクトの人真似→物真似、最後はヲタからのリクエスト。
各セクションで3回OKを貰うと勝利らしい、OKの判断はスタッフがヲタの反応を見て決めるとのことで


|||s・ _・)<なんでもいいから拍手してください!


といきなり不正を強要してきます(爆)
人まねは憂佳ちゃん、歌ってるれいな、桃子、キムタク、田中邦衛など。
あとサービスで彩花ちゃんのモノマネもしてくれました。
憂佳ちゃんのモノマネは

s・ _・)<えっとぉ、ゆうかはぁ。えっとぉ、ゆうかはぁ。

を延々繰り返すだけ(笑)

一寸小ばかにしてるでしょ?(爆)

彩花ちゃんのモノマネは

s・ _・)<今日は何かあって、何かありました。バイバイ!

を棒読み風で喋るだけ(笑)

やっぱり小ばかにしてるよね?(爆)


まぁ、こんな感じでモノマネと喋りが大半な感じだったのですがスマイレージ持ち歌を2曲ソロで聴いて、やっぱり歌巧いなぁと思いました。


そして最後は握手会。
順番が速攻きたので低速だとか高速だとか定かではありませんでしたが(爆)

(*・∀・)<今から仕事なんでパワーをください!

s・ _・)<ありがとうございま・・・あっ、がんばってください!


パワー注入して貰ったのでその日の仕事はバッチリでした(笑)