8/19汐博2010 汐留AX 二回目公演

学生さんは夏休み中なんでしょうがオサーンにとっては木曜は完全な平日です(苦笑)
よってエッグの汐博も無理してまで行かないと前に書いたんですけど


佐保ちゃんが出るので無理しちゃいました(爆)


どんだけ佐保ちゃん推してんだよって話ですが、まぁそれはさておき一回目は流石に無理なので二回目だけ参加です。

汐留も今回が三回目って事でJR新橋駅から迷う事無く会場に到着。
まずは握手券を貰うためにグッズの写真を購入しようと思ったのですが

既に佐保ちゃんと小夏ちゃんの写真は売り切れとかorz

握手券を二枚貰うためには写真を四枚買わないといけないのでとりあえず沙弥香ちゃん、明日菜ちゃん、フクちゃん、綾乃ちゃんの写真をチョイス。

その後は入場列に整理番号順に並ぶわけですがスマイレージの時は汐留AXの真横辺りに並ばされたのですが今回は少し離れた一般道に並ばされるはめに・・・なんかいつのまにやら扱いが悪くなっているような(苦笑)

今回の整理番号は180番台だったので入場後は中段あたりの左端に場所をキープ。
また左端ですか、俺も好きだねぇ(爆)

開演時間になり、まずはDJ西尾さん登場。凄い人気なんですけどw
そしてエッグのメンバーが登場、セットリストは

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
・わっきゃない(Z)
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


曲の途中から宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美が乱入。
なんでも前回の公演が楽しかったので今回も来ちゃったとかw
ただMCには殆ど参加していませんでした。

曲数が少ないので合間のMCはやや長め。
ハロプロエッグに入って約7年間、色々な思い出や出会いがあって〜」的なフレーズが話題が変わる度に出る感じでなんだかエッグ総括的な感じも出てたような気もしましたがどうなんでしょうか・・・。
まぁ面白い話もたくさんあって楽しめた所も多々あったわけですがやっぱり今年の終わりに何らかの大きな動きはありそうですね。


・沙弥香ちゃんのお話
佐保ちゃんとは約7年一緒だったが仲が良くなったのは去年の6月。
それまでは佐保ちゃんに対して真面目なイメージがあって話しかけたりする気がしなかったが去年の6月の新人公演で楽曲が一緒になって話してみると凄く面白い子だと判ってすぐに仲良しになった。



握手会は佳林ちゃんと田辺ちゃんのJSコンビも参加。
佳林ちゃんとの握手は慣れましたが田辺ちゃんは途中からかなり辛そうな作り笑顔だったので握手してるこっちが居た堪れない感じになるっていう(苦笑)
佳林ちゃんは終始、元気よく笑顔で握手をこなしていてやっぱ大物だわと思いましたw

佐保ちゃんとの握手も堪能させていただきました。


そんな感じで来週はフクちゃんも出るのでまた無理しちゃいます(爆)